ご利用いただきましたお客様から、お叱りの声を頂戴しております。
ひとつひとつ改善を行い、過去にあった問題を忘れぬよう掲載いたしております。
お急ぎのところ、大変申し訳ございませんでした。対応スタッフが少なく、電話回線が1本であったため、お一人ずつの対応にお待たせすることが多くなっておりました。2015年8月6日に電話回線の増強工事とスタッフを増やし、対応できるように改善いたしました。以前よりもお待たせする時間が少なくなりました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
申し訳ございません。打ち合わせの際にお客様と細かく打ち合わせいたしましたが、おそらく解釈の違いによりそのまま進めてしまったことで問題が発生してしまいました。再度、打ち合わせにて修正させていただきました。
お客様のお叱りはごもっともでございます。どんな理由があろうともシステムが運用できなければ完成ではございません。今回の件は電話サービスをご提供する側と弊社の連携がスピーディーに行えなかった事で、問題の解決に時間がかかってしまったものです。こういった問題にも柔軟に対応できるよう努力していく所存です。
申し訳ございません。当初ご案内していたバックアップ料金は、あくまでも全ての移行作業がスムーズに行えた場合を想定した料金をご案内していました。移行先のサーバーの設定が別途必要な事が判明したためご案内いたしました。私どもの移行先の仕様の確認が足りずご迷惑をおかけいたしておりました。申し訳ございませんでした。
申し訳ございません。移行の手順をご案内いたしておりましたが、ネームサーバーの切替のタイミングでネームサーバーのデータのリフレッシュ時間が一般的な時間より長く設定されていた事で、切替までにお時間がかかってしまいました。制約上仕方がない事ではございましたが、事前に確認しておけば切替のタイミングをご案内できたかと思います。配慮が足らず申し訳ございませんでした。
申し訳ございません。スタッフが足りず更新に時間がかかってしまいました。2015年8月にはスタッフを増員して早いタイミングで更新できるように体制を整えましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
申し訳ございません。各機器の簡単な操作につきましては無料にてご案内いたしておりますが、アプリのインストールや他の設定など技術的な作業につきましては有償の保守サポートにて承ります。お手数ではございますが、当社サービスのリンクスサポートをご利用くださいませ。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。メールの発信履歴をサーバーにて調べましたところ、どうやらメールは正しく配信されているようです。もしかしたら相手側のメールサーバーがフィルターしているあるいは拒否の設定がされているなどの問題や、迷惑メールフォルダーに入ってしまっているなどは考えられませんか? また、最近のフィルターサービスでは、URL付きのメールは受け取らないなどの設定がされていると、相手側のサーバーで拒否されてしまう場合がございます。これらの事をお客様に確認してはいただけないでしょうか? お手数ではございますがよろしくお願いします。