日頃より当社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
ご利用のお客様の請求書の送付方法を変更いたします。 お手続きは入力からメール認証までが一連の流れになります。 「認証完了」の画面までが作業の流れとなります。
途中で作業を中止した場合や、メール認証が行えなかった場合には登録が完了しておりませんので、最初からのお手続きが必要となります。
① お客様番号を入力してください
お客様番号 (必須) 番号
② 経理担当者様の情報を入力してください
お名前・ご担当者様名 (必須)
部署・役職名
担当者様電話番号 (必須) 半角で入力をお願いします
③ 請求先情報を入力してください
請求書に記載する商号(会社名) (必須)
事業所のご住所 (必須)
事業所の電話番号 (必須) 半角で入力をお願いします
④ 請求書の送付方法を選択してください (必須) メール送付を選択された場合、請求書や見積書は等は、当社が提携するSquareを通じてメールが送付されます。
メールで請求書を送付する郵送で請求書を送付する (1通220円税込)請求書は発行しません (送付しない)
⑤ 請求書やご案内を送付するメールアドレスを入力してください
請求書送付用メールアドレス (必須)
確認用メールアドレス (必須)
上記の入力内容に誤りは無い事を確認し、電子請求切り替えに同意いたします ✔を入れてください (必須)
下にある 認証確認メールを送る ボタンを押すと、請求書送付用に登録するメールアドレスに通知されます。 (1分ほどで届きます) 受信拒否設定を行っている場合には、drcom.co.jp ドメインメールの受信許可をお願いします。
⑦ 届いたメールを開封して認証確認を行ってください
メールを開封して、本文に記入されている 認証用URLをクリックいただくと登録が完了します。 送付したメールが迷惑メールフォルダーなどに振り分けられてしまう事がありますので確認をお願いします。