サービス案内
平素よりドリームズカンパニーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社がご提供しています、レンタルサービスでデータ通信端末およびSIMで通信障害が発生しておりましたが、復旧いたしましたのでご連絡いたします。
3月23日(水)朝7時頃から、データ通信が一部できない状況が発生しておりましたが回復いたしました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
なお、もしつながらない場合は、恐れ入りますが、機内モード(フライトモード)を
一旦ONにしてからOFFに戻す、もしくはスマートフォンの再起動をお願いいたします。
1.発生日 2016年3月23日(水) 朝7時頃 ~ 10時半頃
2.影響を受けるお客様 FREETEL SIMをご利用の一部お客さま
3.状況 データ通信(LTE)ができない
4.原因 通信機器(PGW)に起因する一部アクセス障害
ご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
今後、お客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。