サービス案内
日頃より ドリームズカンパニー をご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社は以下の通りお盆休業となりますのでホームページの更新などのご用命がある場合にはお手数でもお早めにご連絡ください。
尚、休業期間中のサーバについては遠隔監視モードにて操作しておりますので安心してご利用いただけます。
Webやシステム更新等の最終受付:8月8日(火曜日)
休業期間: 8月11日(金曜日)~ 8月16日(水曜日)まで
なお、サーバ設定に関するトラブルについては遠隔操作にて対応いたしますが、万が一、天災やNTT間の通信回線の傷害があった場合については復旧までお待ちいただく事があります。あらかじめご了承ください。
休業期間中の更新を予定している場合には お手数でも8月8日までにご連絡ください。
■休業期間中は緊急のご連絡のみお請けいたします。
緊急のご連絡とは、サーバー障害・ホームページ障害・メール障害、弊社でご契約のプロバイダ障害に限ります。
パソコンの設定やホームページ更新、出張設定や修理はお受けできません。あらかじめご了承ください。
必ず、お名前・連絡先、現在の障害状況を詳しくご記入ください。
(詳細がわからない場合にはご対応できない事があります)
FAXの場合 024-563-7241
ご連絡後、最長でも2時間以内に担当よりご連絡さしあげます。
お急ぎでも、ご連絡が入るまでお待ちください。
ご対応は午前9時~午後5時までの間に限ります。
LINE@でも質問やお問い合わせが出来るようになりました。
申し訳ございません。システムトラブルのためLINE@での受付を中止しています。