サービス案内
お客様各位
日頃より弊社のサービスをご利用頂きましてありがとうございます。
今年に入り、度重なる従業員の体調不良や障害の対応で、お客様からいただいている作業の遅れが大変深刻な状況になっております。
現在、作業時間の拡大等で対応をしておりますが、正常に戻るまでに2~3週間の時間を要する状況です。
多数のお客様よりお叱りを頂戴し、真摯に受け止め業務改善に取り組む所存でございます。
本来でありますならば、直接お詫びいたすところではございますが、緊急にて作業を続ける手前、ご連絡を控えさせて頂いております。
誠に恐縮ではございますが、受注いただいております作業を最優先にご対応いたしております。
今後、従業員の作業体制、健康管理を徹底し、業務改善に努めて参ります所存でございますので、いましばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
代表取締役 鈴木亮