Web制作・ソフトウェアー設計・ネットワーク構築・ドローン撮影は福島市のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
なりすましメールにご注意ください
2022年11月24日

最近、様々なサービスを装った「なりすましメール」が多発しています。
銀行を装うものや、クレジットカード、電子マネーといったもので、「利用停止措置を行ったのでURLよりお手続きください」というものが多く寄せられています。
また、最近では、「メールサーバーがいっぱいになりお手続きしないとメールが受信出来ない」 「メールの受信には確認が必要です」などのメールが送られていることが確認されています。

当社の提供するサーバーではメールで制限などのご連絡をする事はございませんので、そのようなメールが届いた場合にはなりすましと判断いただいて構いません。
メールを破棄していただきますようお願いいたします。
当社では、サーバーに不具合があった場合には、事前にお手続きいただいた方法にてご連絡をさせていただいておりますので、個々のメールアドレスにサーバーの管理情報を通知することは一切ありません。

そのような管理者を装うメールは破棄いただきますようお願いいたします。
また、URLをクリックしてしまい、管理画面のような入力があった場合、入力しないようにお願いいたします。
万が一、誤って入力をしてしまった場合には、アカウントの一時停止措置をとることも可能ですので、ご相談ください。

お問い合わせはこちらから
https://drcom.co.jp/contract

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2023 dreams company corporation All Rights Reserved.