Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

export_notes
サービス案内
settings_voice
お客様からの一部のメール受信ルールの変更について
2022年10月05日

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきましてありがとうございます。
かねてより当社と窓口として利用してきました support@drcom.ne.jp のメールアドレスですが、迷惑メール対策としてお客様からのメールを受信しない仕様に変更させていただきます。

**** support@drcom.ne.jpへのメール送信はできません ****

大変恐縮ではございますが、お問い合わせの場合には、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡を頂く方法に変更させていただきました。

お問い合わせフォーム

なお、お取引のあるお客様には専用のメールアドレスをご準備させていただきました。
専用アドレスはお客様の登録住所にハガキにてお送りさせていただいております。
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、一部において弊社のメールアドレスのなりすましが確認されております。
弊社ではsupport@drcom.ne.jpでの返信または配信は行っておりません。これらのアドレスで受信されるメールを見かけましたら、返信せず削除または破棄いただきますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.