すぐに問題を解決したい。
設定や操作方法がわからず困っている。
インストールをお願いしたい。
よくわからないのでみてもらいたい。
お電話をしながら遠隔操作対応で安心のトラブル対応
すぐにご利用になれます。
電話
024-563-7240 1件30分 税込 4,400円 (スポット対応価格)
(午前9時~午後6時)パソコンのトラブルやサポート、ネットワーク機器の設定などでお困りなら、ドリームズカンパニーがお勧めする「NEWサポートリンクス」が便利です。
専属の熟練したエンジニアが迅速に問題を解決します。
お客様のパソコンの問題を遠隔操作を使って素早く原因を特定いたします。
操作や設定でお困りの場合やインストールもサポートいたします。お客様と電話対応しながら同じ画面で進めるので情報の漏洩はありません。
接続中は高度な暗号化技術で安心してご利用いただけます。
熟練したエンジニアがお困りのトラブルを遠隔操作を使って迅速に対応いたします。
パソコンの設定やウイルス駆除、アプリケーションのインストールなど即ご対応いたします。
また、パソコン以外でもLAN等でつながっているネットワーク機器のセットアップなどもご対応いたします。
使い方はとても簡単。
問題のパソコンから上部右側にあるアプリをダウンロード頂いて、サポートデスクに電話をするだけ。
後は、エンジニアにお困り事を説明いただきまして、お客様とご一緒に障害を取り除いていきます。
【操作例】
●アプリケーションソフトのインストールやアンインストール(設定)
●ドライバーのインストール(設定)
●セキュリティーソフトのインストールや設定
●メールソフトの設定
●ルーターの設定 Wi-Fi設定(アクセスポイントなど)
●ネットワークプリンターの設定
●証明書インストール
●Windowsアップデート設定
●インターネット上の使い方やお困りごと
などなど
※機器の構成によってはご利用いただけない場合がございます。
※一部専用のアプリケーションやサーバーのメンテナンスにはご利用いただけません。
サポートリンクス・ビズは特別な設定・アプリケーションのインストールを行う必要はありません。
弊社サイトから「遠隔操作を行う」をクリックするか、予めご準備いただいたアプリケーションを起動するだけで遠隔操作がはじめられます。
インストールする必要がなく、通信上の暗号化や、不在時に勝手にアプリが動作する事はないよう万全な設計がなされています。
また、エンジニアが接続時以外のIDやパスワードを伺うことはありません。
■スポット対応料金(1件の解決分)
契約種別 | ご契約内容 |
1回の料金 |
スポット | 1台1件の遠隔サポート(目安作業30分以内) | 4,400 |
※1回30分以内でご利用いただけます。
※問題が解決できない場合でも料金が発生します。
■いつでも安心対応(月額課金)
優先的にご契約者様をサポートいたします。
契約種別 | ご契約内容 |
月額料金 |
ベーシック | 月に5件までの遠隔サポート(基本) | 4,000 |
スタンダード | 月に10件までのサポート | 5,500 |
フルサポート | 月に何度でも対応をするフルサポート | 9,900 |
※出張保守点検サービスを併せてご利用頂けます。
※ご利用回数に応じて月額が課金されます。
※月のご利用が無い場合でもベーシック料金が発生いたします。
※フルサポートプランは深夜1回でもご利用があった場合に該当します。また、フルサポートプランは何度でもご利用いただけますが、1回を30分以内として、月最大で10時間を超えない範囲といたします。
※表示価格には消費税が含まれております。
契約種別 | 出張作業内容 |
出張料金 |
出張 | 福島市役所より1km単位で出張先までを計算します | 183/km |
※出張料金は月額契約のほかに1出張当たりで課金されます。
※消耗品や部品の交換にかかる費用は別途必要になります。
※表示価格には消費税が含まれております。
次のような場合には、サポートリンクスサービスをご利用頂けない場合があります。
・症状が発生しているPCがインターネットに接続されていない場合
・Windows以外のOSのパソコンである
・強固なファイアーウォールによって遠隔操作ができない場合
・パソコンのネットワーク接続が行われていない場合
・特殊な専用ソフト等の設定が必要になる場合
どのように遠隔操作が行われるのかを実際に体験頂けます。
インターネットに繋がっている遠隔操作を行いたいパソコンから下の「遠隔操作のデモを行う」をクリックしてください。
(注意:サポートは Windows10のみです。)
続いてセキュリティー警告が出る場合には「実行」を押してください。
google chrome で操作を行う場合には、左下からファィルを選択し起動してください。
起動すると、サポートリンクスのウインドウが現れますので、
次の電話番号に電話機でおかけください。
電話
024-563-7240
(午前9時~午後6時)
スタッフに「遠隔操作のデモをお願いしたい」とお伝えください。
スタッフより画面に表示されている「使用中のID」と「パスワード」を伺いますので、電話にてお伝えください。
数秒で遠隔操作が開始されますので、実際にどのように操作されるのかご覧ください。
尚、このデモは接続開始から5分で強制的に切断されます。
切断後にこちらから接続できない仕組みになっていますのでご安心ください。
デモンストレーションのご利用は無料です。
遠隔操作のデモを行う
(サポート対応OSは Windows7, Windows8.1.Windows10)
サービス料金のお支払いは、口座振替、銀行振込、郵便振替、クレジットカードがご利用頂けます。
この遠隔サポートサービスはお客様の承諾の下で設定変更を行いますが、お客様のご利用する環境によっては、作業後に不都合が発生するケースがあります。
この場合、お客様同意の下で行う為、万が一の不都合が発生した場合でも弊社は責任を負いません。
但し、できる限りの復旧のお手伝いを遠隔操作の範囲内で行うものとします。
株式会社S様 いつも電話1本でパソコンのトラブルに対応できるので助かっています。 特にWindows10になってからのトラブルにもいち早く対応してもらえるので嬉しいです。 よくエラー画面が出ますが、エラー画面をスマホで撮影して、LINEで送ると、すぐに対応してくれたりと長い時間の業務中断がなくとてもよいサービスだと思います。 |
株式会社Wメンテナンス様 ネットワーク障害が発生したり、新しいパソコンを購入したりする時の初期設定やネットワーク接続をリモートで対応していただけるので、訪問よりもスピードが速く解決できて助かっています。 |
Sクリニック様 従業員がとても忙しい中で、トラブルが発生した時の対応に困っていました。このサポートリンクスBIZでは、私たちの代わりに設定を行ってくれたり、メンテナンスをしてくれたりと、常に最新の状態に保っていただけて、とても安心しています。 セキュリティーの面からも私たちが画面で確認しながら作業を行ってもらえるため、とても安心して利用しています。 |
Yショップ N様 突然パソコンの操作が遅くなって、相談したらサポートリンクスのサービスを紹介してもらいました。ネットがとても遅かったのでいろいろ調べてもらったのですが、来てもらうことも無く短時間で終わりました。その後のパソコンの動作は快適になりました。ありがとうございました。 |
株式会社CL様 先日、ネットワークドライブのトラブルでお世話になりました。パソコンから周辺機器までの設定をすべて遠隔操作で行ってもらいました。通常では、訪問まで最短でも1時間はかかると言われるのが当たり前でしたが、サポートリンクスBIZに電話をしたら、すぐに対応していただいて40分ほどで治りました。業務でとても必要だったのでとても助かっています。 |
S協会F支部 D様 Wi-Fiの設定でお世話になりました。 ルーターの設定も今は遠隔でできるのはすごいですね。 ついでにタブレットの設定も電話でわかりやすく教えていただきまして本当に助かっています。 ありがとうございました。 |