社内にパソコンに詳しい人がいない。
すぐに問題を解決したい。
操作方法がわからず困っている。
そんな時は、ドリームズカンパニーがお勧めする
「サポートリンクス」が便利です。
お客様のパソコンの問題を遠隔操作を使って素早く原因を特定いたします。
操作や設定でお困りの場合にもサポートいたします。
お客様と電話対応しながら同じ画面で進めるので情報の漏洩はありません。
接続中は高度なセキュリティーの基で行いますので安心してご利用いただけます。
事業用サポートをご希望ならこちら
このサービスは事前のお申し込みが必要です。
お客様のPCや周辺機器トラブルをインターネットを使って電話と遠隔操作で解決するサービスです。
使い方はとても簡単。
障害が発生しているパソコンから操作頂いて、サポートデスクに電話をするだけ。
後は、オペレーターの指示通り、お客様とご一緒に障害を取り除いていきます。
【操作例】
・アプリケーションソフトのインストールやアンインストール(設定)
・ドライバーのインストール(設定)
・セキュリティーソフトのインストールや設定
・メールソフトの設定
・リモートするPCに繋がっている周辺機器の設定
・Windows設定など
リモートサポートは特別な設定やアプリケーションのインストールを行う必要はありません。
弊社のサポートリンクスサイトから「遠隔操作を行う」をクリックするだけで遠隔操作がはじめられます。
契約種別 | ご契約内容 |
料金 |
個人契約 | ご家庭で使用するPC及び周辺機器の遠隔設定サポート | \5,400 |
※1回30分以内の作業でできる遠隔サポートとなります。
※事業を営むパソコンの設定は別料金となります。
※作業開始後、改善がみられない場合でも料金が発生いたします。
次のような場合には、サポートリンクスサービスをご利用頂けない場合があります。
・症状が発生しているPCがインターネットに接続されていない場合
・Windows以外のOSのパソコンである
・強固なファイアーウォールによって遠隔操作ができない場合
・パソコンのネットワーク接続が行われていない場合
・特殊な専用ソフト等の設定が必要になる場合
・症状が深刻でリカバリー等が必要な場合
どのように遠隔操作が行われるのかを実際に体験頂けます。
インターネットに繋がっている遠隔操作を行いたいパソコンから下の「遠隔操作のデモを行う」をクリックしてください。
(注意:サポートは Windows7, Windows8.1,Windows10のみです。)
続いてセキュリティー警告が出る場合には「実行」を押してください。
google chrome で操作を行う場合には、左下からファィルを選択し起動してください。
起動すると、サポートリンクスのウインドウが現れますので、
次の電話番号に電話機でおかけください。
電話
024-563-7240
(午前9時~午後6時)
スタッフに「遠隔操作のデモをお願いしたい」とお伝えください。
スタッフより画面に表示されている「使用中のID」と「パスワード」を伺いますので、電話にてお伝えください。
数秒で遠隔操作が開始されますので、実際にどのように操作されるのかご覧ください。
尚、このデモは接続開始から5分で強制的に切断されます。
切断後にこちらから接続できない仕組みになっていますのでご安心ください。
デモンストレーションのご利用は無料です。
遠隔操作のデモを行う
(サポート対応OSは Windows7, Windows8.1.Windows10)
サービス料金のお支払いは、口座振替、銀行振込、郵便振替、クレジットカードがご利用頂けます。
この遠隔サポートサービスはお客様の承諾の下で設定変更を行いますが、お客様のご利用する環境によっては、作業後に不都合が発生するケースがあります。
この場合、お客様同意の下で行う為、万が一の不都合が発生した場合でも弊社は責任を負いません。
但し、できる限りの復旧のお手伝いを遠隔操作の範囲内で行うものとします。