Web制作・ソフトウェアー設計・LAN構築・ドローン撮影・防犯カメラの事なら福島のドリームズカンパニー

2月, 2024年

ネットワーク障害の復旧のお知らせ

2024-02-16

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
以下のサービスでネットワーク設備の故障が発生したものについて、すべて復旧が完了いたしましたのでご案内申し上げます。

ご不便をおかけいたしました事お詫び申し上げます。

影響したサービス
・drVPNサービス
・Z-TRUSTストレージサービス
・弊社窓口電話

発生日時 2024年2月16日 午前3時40分ごろ から
復旧日時 2024年2月16日 午前5時20分ごろ

ネットワーク障害発生のご案内

2024-02-16

日頃より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ただいま、以下のサービスでネットワーク設備の故障が発生いたしました。
現在、復旧に向けて作業を行っています。

ご不便をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくおまちくださいますようお願い申し上げます。

影響のあるサービス
・drVPNサービス
・Z-TRUSTストレージサービス
・弊社窓口電話

発生日時 2024年2月16日 午前3時40分ごろ から 現在、障害発生中
現在、復旧に向けた作業を行っています。

サポートリンクスの一部サービス内容の変更について

2024-02-05

いつも弊社のサービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、サポートリンクスの一部遠隔操作で使われておりましたサードパーティ製のアプリケーションTeamViewerを使用しておりましたが、この度、セキュリティ向上や操作面において安定した提供が可能なMicrosoft社製のクイックアシストに変更することとなりました。 ご利用いただいているお客様には、個々にご連絡いたしております。 詳細は、お手元に届きました資料をご参照くださいませ。

お客様との対話を行いながら安心してパソコンのサポートを受けられる様に日々セキュリティ強化に努めて参ります。

今度とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。

ホームページ制作・システムプログラム開発・サーバー構築は 株式会社ドリームズカンパニー
Copyright(c) 2006-2024 dreams company corporation All Rights Reserved.